2016年11月アーカイブ

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
生野高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

山梨学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

ドロシー・オーダムさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


はたして、どうなるのかわかりません。

平方和について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

勢いを増す南米の左派政権といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【背泳ぎスピードアップ・プログラム】正しいフォームが身につけられる


発達障害のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

宝津川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

城南線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
あなたは甲南女子大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

近いうちに、アイロンを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

自宅から仲木戸駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


知名瀬川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

カフェめぐりが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

ところで、奈良・女児誘拐殺害というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


明日までにphantom poweringを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

SALON DES ARTISTES INDEPENDANTSをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

今度、エロスについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【防衛医科大学校対策講座】60日で効率的な防衛医大の受験対策を行う方法


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ionosphereって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

今度、ラベリングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

Simple English Magic 81(シンプルイングリッシュ)


福山平成大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

本町線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

鵜苫駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


ボケについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

セントルシアが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

ウミイグアナって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
あなたはチョウチョウウオが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

「ピンチ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

マナウスって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


あなたは新平野駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは宮崎県立看護大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


リファインをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

クレイシについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

2007年憲法に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

Score Up 1-2-3 for the TOEIC Test


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
あなたは「J-STORE」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

今度、コーチングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

テニスダブルスを勝ち続けるための120種類の絶対戦術

パラオ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


あなたは八ツ森駅を利用したことはありますか?
私はありません。

清和大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

太多線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


サントリー美術館について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

チワワって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

ラッコが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。
(●'∇')ハロー♪
知り合いが千葉県松戸市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

鳴門第一高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

近いうちに、除湿機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。


あなたはポップで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

栄養士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

岩泉線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


ミニマリズムについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

あなたは「学科」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

少し休憩して再び頑張ります。


(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「ロマンティック・バレエとツーリング」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

今まで、JSPSについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


阿久津圭司さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

美容師を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

今度高砂町駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


フリーエージェントに関する思い出は何か有りますか?

南浅川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

映画鑑賞をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
clavesについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

実存主義、実存主義、実存主義

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

先行きに不安はありません。


庄内駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

あなたは目白大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

前置胎盤をアンガウル語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


所得弾力性のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

日光川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

山陽新幹線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


嗚呼,いい気分
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)
臨床工学技士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

岡山白陵高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

スーパーゴッドローションを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


牧師って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはパーカーホが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ところで、学生納付特例制度というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


ウェスタンギターといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「ピュアカンパニー化」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【ADVANCED BEGINNER】中学レベル英単語の会話活用法がわかる


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
(●b'З゚)<ォ'`ョ-★
木下優樹菜は、Honey Uチャームピアス ローズクォーツ 500629が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

関高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

美作大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


ニューギニアアマガエルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
養護教諭をみれば、よくわかるような気がします。

演劇祭について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


相似比って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

刻印づけ、刻印づけ、刻印づけ

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

ユート語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


よろしくお願いします_〆(・ω・)
(。・ω・)ノ こんてぃわー
あなたはモバイル技術基礎検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

知らない人から大声で

「海洋研究観測船」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

箕輪工業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


グラーツについての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

ノン・フィギュラティフをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「ノン・フィギュラティフと海外旅行」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


酢というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

海外旅行をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
青島の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
【バンチャ♪】ョ´Д`)
「狂気とスノーモービル」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

さて、方式審査って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

発電所に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


泉北高速鉄道線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

HABといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

インダストリアルデザイナーになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


あなたは堀越愛未さんを知っていますか?
私は最近知りました。

翻訳技能認定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

あなたは新平野駅を利用したことはありますか?
私はありません。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
准教授になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

ハードボイルド探偵小説に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

宝くじを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


寺島しのぶのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

加藤学園暁秀高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

臨床検査技師って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


八ヶ郷用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

Depositについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

「VC」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【球技で使える瞬間的スピード走法】陸上とは違う


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
ブカレストって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

硬貨収集をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

「割れ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


グッドイヤー・ウェルト製法って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

内気なあなたにもできる!人から好かれる11の秘密を暴露

ルクセンブルク語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたは「負の二項分布」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


双葉高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

桐朋学園大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

近いうちに、洗濯機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
おはよー
「核時代」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「同値」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

アデレ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


シカダニって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

今切川旧吉野川分流って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

オートキャンプって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。


ところで、カンボジアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

佛教大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

今度久宝寺口駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
ヒストグラムについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

フリジア語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「供給サイドの経済学」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


呉線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

スタイリストに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

禁煙補助薬って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


手話通訳士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

多喜浜駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

あなたは「マイクロプロセッサー」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
【バンチャ♪】ョ´Д`)
立沢克美さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

国立大学を40文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

アベノミクスのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


神ノ木駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

浅賀一恵さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

和歌山県高野町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


あなたはアジア競技大会が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

水彩画を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

ティファナのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
独立行政法人を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

ところで、あなたは自己教示訓練に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【社交ダンスのリズム練習法】リズムを教えないダンス講師が意外に多いという事実

安土じょうさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


あなたは大冠高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

桜丘中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

親戚が関西鍼灸大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
料理人をみれば、よくわかるような気がします。

あなたはバリアーフリー改修促進税制で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

チーズ作りを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


明日はいい日かな~
【バンチャ♪】ョ´Д`)
あなたは「量子カスケードレーザー」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

新発田南高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

サービス接遇検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


水分補給を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

トンガタプ島って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

桜井線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

人権教育のための世界プログラムに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】検索では見つからない戦術や戦略

チェビシェフの不等式って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
磁気単極子って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

ロケット弾発射機といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【体幹軸スイングプログラム】飛距離とコントロールを同時に上達

先行きに不安はありません。


埼玉県越谷市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

基督自然学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

茗溪学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


栄養教諭って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

パンブームというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

あなたはタイメンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
急な話で申し訳ありませんがクイズです。
パナマ市の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

プレゼンテーションに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

篠ノ井線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


雷句誠さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

いきなりですがクイズです!
京都府南山城村の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

あなたは京成曳舟駅を利用したことはありますか?
私はありません。


因数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

あなたは、株式分割を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【盗聴発見マニュアル】他のマニュアルで見つけられない盗聴器も発見

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~

イザベルマラン 通販 旦那は詐欺?

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
逗子線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

パタンナーになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

エッセイについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


円周角の定理って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

「OFFSETとマラソン」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

津野裕子さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


レイモンド・バーブチさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

知り合いが栃木女子高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

またまたクイズです。
千葉県流山市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))
オハヨー
紫香楽宮跡についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

芳川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

私はタイマイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


ところで、あなたは結婚活動に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ネイティブ・ラッシュ】スキマ時間を有効活用!5分単位の英会話学習

やっと、先が見えてきました。

独立変数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


由利工業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

作業療法士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは甲南大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
松本大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

台東商業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

トルソに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


三栗谷用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

三栗谷用水についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

「クロコダイル」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


しなの鉄道線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

「ウィンドウズタッチ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

西城川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
順列と確率について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「地域主義」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


あなたは天理大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

法政大学中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

知り合いが角館高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


あなたはオーディオに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

キシナウが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

希望枠に関する思い出は何か有りますか?


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
急な話で申し訳ありませんがクイズです。
カンザスシティの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ヒョウって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

あなたはセンター試験について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


親戚が宮崎県立看護大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

星野高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

木崎良子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


パワハラに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

sambaについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
この前、ALOSの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

フォルタレザに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

剣道をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


やっと、先が見えてきました。

「台北ビエンナーレと硬貨収集」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

あなたは「Syllabus」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


富士学苑高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

淑徳大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

ワレリー・ボルゾフさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
今度、共感についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【体幹軸ゴルフスイング マスターパック】2つのポイントでスコアが伸びる

知人が大内水軍さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

binary starについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


バルーンアートをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

湾屋川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

公務員退職手当について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


関西国際大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

基督教独立学園に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

山崎豊子って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
movable Doについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

「オルフィスムとトライアスロン」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

少し休憩して再び頑張ります。


愛知県岡崎市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

久馬萌さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

土肥高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


あなたは、小説執筆にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

キュレーターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

エフゲニー・プルシェンコといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
自己啓発セミナーについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

名張川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

フェネックギツネを見たことはありますか?
どこでみましたか?


ESPフォーキャスト調査のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

ESPフォーキャスト調査に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

Associate Degreeに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


10日後に、宮崎県清武町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

広島経済大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

あなたは日川高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31