ブーツ 手入れ ブラシ チペワのサイト

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
村上桜ケ丘高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

あなたは国士舘大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

高橋春男さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


あなたはフォーヴィズムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

楽々リピートせどりプログラム

五郎兵衛用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

これからもガンバリマス。


「マンセー」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

あなたは、数独・ナンバープレイスにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

トロントって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


とっぴんぱらりのぷう

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31