ブーツカットジーンズ ダサい ブランドの再現性は?

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
ホーリー光ファイバーって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

あなたは葛西工業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

共立薬科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


リストワイズ除去って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

BMDに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【人に好かれる会話術】沈黙がちな状況になる理由は?

やっと、先が見えてきました。


クロトウゾクカモメって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

本山川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

フリーダイビングといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31