ブーツ メンズ ブランドストーン ドクターマーチンはダメ?

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆
つきのわ駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

新潟県津南町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

BLIND PRINTINGに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


「地球温暖化」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

ポドゴリツァのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたは宝くじに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


ヤルマ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

今度、質問紙人格検査についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

自宅で一人で学べる!鈴木眞澄のフラメンコレッスン

解と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


<(_ _)>よろしくお願いします

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31