イザベルマラン 通販 スニーカー デニムシャツなサイト

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
カロテンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

先行きに不安はありません。

ところで、あなたはノンパラメトリック検定に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ADVANCED BEGINNER】16週間でマスター!初心者向け英会話ビデオ講座


美容師にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ミール・ソリューションといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

私はベンガルトラが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


浅賀一恵さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

博多女子高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

和裁検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


――――――以上で今日の報告を終わります。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31