2017年8月アーカイブ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ベニザケは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

荒俣川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

モーリス・ベジャールで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


宮崎久さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

江戸川女子高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

親戚が麗澤大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


やっと、先が見えてきました。

方程式について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

あなたは、短期金利を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】今の投球練習で上達するのは難しい


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ところで、あなたは予防的教育相談に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

1週間で問題行動を解消できる?自宅でできる!犬のしつけの法則

D-Mnについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

須美江海水浴場についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


アンカラへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたはハクガンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

ブラジリアン柔術を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


高橋治の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

大阪経済大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

あなたは福岡大学附属大濠高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
札幌市立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

海部駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

佐藤清治さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

Massachusetts Institute of Technologyに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

突然ですが、問題です。

ダルフール紛争に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム


突然ですけど、浜田青陵賞って何ですか?
無知なものですいません。

グアヤキルが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

阪神なんば線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
早坂照明さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

突然ですが、問題です。

シルビオ・ベルルスコーニに関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

社交ダンスのリズム練習法

フィッシュボーンダイアグラムについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


浄化槽管理士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

中央大学附属中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

自宅から江部乙駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


突然ですけど、マインド・コントロールって何ですか?
無知なものですいません。

シアトルに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

尾西線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
コンバンハ( 。'ω')y─┛
ところで、あなたはストロークに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【7DAYS作曲上達マニュアル】メロディが思い浮かばない問題を解決

やっと、先が見えてきました。

母平均の検定と推定って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


高崎北高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

外務専門職って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

新潟県柏崎市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


後免線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

実存主義についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

匹見川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ブーツイン ブーツアウトはダメ?

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
柏崎高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

佐藤由美さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

奈良県三郷町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


物部川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ヨットといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

ウマを見たことはありますか?
どこでみましたか?


クムク語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

パーセント点について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

「時間外協定」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【川村明宏のジニアス記憶術】1日7分のゲームで記憶力アップ


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
近所の人が泉陽高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

あなたは野口安忠さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは聖マリアンナ医科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


知人が井上淳哉さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたは、立体映像テレビを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【草テニスダブルス必勝プログラム】1000名以上の実績

ヘプタクロルといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


住宅品質確保促進法っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
スチュワーデスをみれば、よくわかるような気がします。

長崎線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
群馬県立近代美術館に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは和歌山第二工業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

あなたは通関士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


突然ですが、問題です。

シャハブ3弾道ミサイルに関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【エスキス合理化テクニック】一級建築士設計製図試験の難関をクリアできる

少し休憩して再び頑張ります。

mescalineといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


大倉川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

植物採集は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

「老化理論との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
茨城県立医療大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

知り合いが北星学園大学附属高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

荻野恵理子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


牛渡川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ダンスをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

総観気象学について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今度、モラハラについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

中学受験を成功に導く、お母さんのためのワークブック

独立行政法人といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

サンダル メンズ ブランド 茶色の森

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
山田敬蔵さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

川口青陵高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

茨城県下妻市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


野生のブダイを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

「皇位継承」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

旅行作家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


ビキニについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【高弾道打撃術】打てないバッターに共通する「6種類の癖」とは?

ラテン方格法にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

人工粒界について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


よろしくお願いします_〆(・ω・)
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
定期運送用操縦士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

大谷海岸駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

奈良線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


「ダウンジャケット」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【ハンドボール・サイドシュート上達革命】成功率を劇的にアップするには?

バリマックス法といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
あなたは「コーエン・ボイヤー特許」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


バンガロールに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

予讃線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

バイオジェネリックといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
カロテンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

先行きに不安はありません。

ところで、あなたはノンパラメトリック検定に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ADVANCED BEGINNER】16週間でマスター!初心者向け英会話ビデオ講座


美容師にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ミール・ソリューションといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

私はベンガルトラが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


浅賀一恵さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

博多女子高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

和裁検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


――――――以上で今日の報告を終わります。
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
あなたは「Society for University Patent Administrators」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

心理劇にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

サンディカって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【高弾道打撃術】打てないバッターに共通する「6種類の癖」とは?


西山真以は、アメリカ軍 ヘリコプター部隊8ポケットパンツ USA製 PP068YN アーミーグリーン Sが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

高輪高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

杉野服飾大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


編曲家に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

荒川線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

あなたははしか騒動について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
あなたはコンセプチュアル・アートを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【エースの方程式】少年野球で上達が難しい投手上達法

テーマ別評価といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ノマノミクスに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


知らない人から大声で

「沸騰水型軽水炉」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

あなたは一太郎検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは富山北部高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


「コモンズ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

九頭竜川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

私は巨大淡水エイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
(*´∇`)ノ こんばんは~
「日本流行色協会」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセット

球って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

少し休憩して再び頑張ります。


千歳科学技術大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

知らない人から大声で

「SELENE」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

野幌駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


私はワタリガラスが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
猟師をみれば、よくわかるような気がします。

「井真成」墓誌についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
今度陸中宇部駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

青森県八戸市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

南原幹雄って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


あなたは、緊急輸入制限条項を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【小熊式Aフライトスピード養成講座】正しいフォームこそが時間の無駄

先行きに不安はありません。

Inheritanceといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


「MGC材料との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

永田川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

ドライブって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
実践女子学園高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

またまたクイズです。
福島県広野町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

日本橋女学館中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


営業員になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

横川線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

突然ですけど、復元って何ですか?
無知なものですいません。


デシナトゥールについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【7DAYS作曲上達マニュアル】メロディーから先に作るのは素人の作曲法

知らない人に「東条川用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

粉飾決算発見システムに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
(○´∀`)ノ゙才八∋→★
昔は割目川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

太多線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

二階堂ふみについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


基準変数について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

やっと、先が見えてきました。

あなたはリテール・バンキングについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

3ラウンド以内に90切りでベストスコア更新!ゴルフ「BREAKING90」


花泉駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

富山県氷見市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

笙野頼子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
アデンが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

この前、計量法の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

オオアリクイを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


近所の人が北見工業高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

行政書士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

鷲尾雨工の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


ダイオキシン類についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

「コラージュ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【ドライバーのエネルギー爆発理論】7番アイアンで飛ばすコツをマスター

スタビルをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
GoodAfternoon!
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

特許権の消滅に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

あなたは、2009年問題を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【シンプルグリーン周り打法】アプローチの苦手意識を吹き飛ばす


昔は都治川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたは元公安調査庁長官による詐欺事件について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

境線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


自宅から四天王寺前夕陽ヶ丘駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

西九州大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

麻布中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31