イザベルマラン ブラウス エトワールの信頼度

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!
自由の森学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

いきなりですがクイズです!
岩手県住田町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

あなたは八戸高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


相次ぐ食品不正表示っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

サハリンが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

タツノオトシゴが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


カラシャ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

オムニバスといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

構造論について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


<(_ _)>よろしくお願いします

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31