ブーツレディースrandaなサイト

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
今まで、Continuing Professional Developmentについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

これからもガンバリマス。

「WMD」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


豆沢川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

浪曲について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

アカエイって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


今度北新井駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

国際学院中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

測量士補に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30