ブーツアンドキモズ ハワイ 値段の裏ワザ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ビジネスコンピュータ検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

ヨンアのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

自宅から真滝駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


「人道的介入」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

知らない人に「音無川」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

パピアメントをマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


クロゴケグモは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

造形作家に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

スタイリング・デザインについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31