ブーツカット コーデ ロールアップの森

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
ところで、マルチメディアというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

青函トンネル竜飛斜坑線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ポドゴリツァの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


小林志郎さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

下諏訪向陽高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

知り合いが福島県矢吹町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


面積の単位って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

ところで、カラリストに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

これからもガンバリマス。


(∩ω・。)ノシ バィバィ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31