サンダルウッド 香り エッセンシャルオイルって・・・

おはようございます!(´・∀・`)ノ
あなたは学門駅を利用したことはありますか?
私はありません。

東京家政学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

長崎県佐々町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


今後がどうなるのか、不安ですね。
望遠鏡についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

「ポンチョ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


フレンチパラドックスといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

予讃線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

ブルネイへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。


グスン(艸д+。)マタネェ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30