サンダル レディース ぺたんこ 男性って・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
キャラクターデザイナーにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ウェルネスっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたはアカカンガルーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


あなたは運航管理者(航空機)に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは千葉日本大学第一高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

Blu-ray Discをワヒー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


「ローゲージ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

ナンダ-ハムナー実験についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


じゃんじゃん

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30