ブーツ 収納 長靴に騙されてはいけない?

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
鬼怒川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

音声認識について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

DVD・ブルーレイ鑑賞が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


ところで、トルコの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

前橋東商業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

日本福祉大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


サービス貿易に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

万年雪といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31