ブーツ 収納 無印 長靴のお勧め!

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
弧度法って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

今度、 PTSDについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ワンステップ手話講座2】手話交流会で上達できなければ

ジオデジックをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


上宮高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたは足利工業大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

黒崎裕一郎って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


合子沢って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

障害者スポーツと企業援助といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

私はアメリカシロヅルが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31