サンダル いつから履く デザインに騙された?!

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
神奈川県秦野市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

向上に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

為末大さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


マーザンダラーン語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

農業共済制度に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

あなたはaccelerandoについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


「助教」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

サバクツノトカゲって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

ムンバイって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


明日はいい日かな~

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31