ブーツ 収納 ボックス デニムって・・・

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
公園都市線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

文蔵川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

インターカラーというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


「ロングトルソー」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

一級建築士設計製図試験 エスキス合理化テクニック

固有ベクトルって覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

固有ベクトルというテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


運航管理者(航空機)に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

写真素材 ごりっぱ満てん6 スマイルライフを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

知り合いが稚内高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28