2016年10月アーカイブ

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
三倉川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

シカダニを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

宗教法人法に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

「EU財政安定成長協定」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

知床硫黄山といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


性選択って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

富山県砺波市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

咥内駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


[寝室]∀`)ノシ ジャァネー♪
才八∋ウ_〆(・ω・。)
将校になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

アカギツネって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

新南極観測船しらせって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


カデラッシュを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

ABCアートをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

あなたはABCアートを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ソフトボールピッチャー育成応援パッケージ】投球指導で困らない


STAGE UP(ステージアップ) ライトブラウン 35gって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

長野県千曲市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

切石駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

ブーツ 収納 百均 チャックなら

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
瀬戸線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

千代台駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

酸素欠乏危険作業主任者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


あなたは医療過誤で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
カラチの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

恐竜をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


やっと、先が見えてきました。

ジェンダーについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

「マキノサニービーチ」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
構成主義に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは年金アドバイザーに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

自宅から本牟田部駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


ボルダリングをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

原野谷川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

地震について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


少し休憩して再び頑張ります。

デザイン・キルトって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

中学英語を覚えていれば中級編からでも十分!英語ぺらぺら君中級編

あなたはオスティナートについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
島々谷川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたはハシナガチョウザメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

トラッドって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


知人が永田竹丸さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

偶数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ところで、タックインに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


仁淀高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

山梨英和大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


ヨロティク(=゚ω゚)ノ
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
ナミチスイコウモリを見たことはありますか?
どこでみましたか?

性感染症って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
僧侶をみれば、よくわかるような気がします。


黒沼健って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは名古屋経済大学高蔵高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

大阪府羽曳野市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


これからもガンバリマス。

構造的暴力に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

奇跡の逆転合格プロジェクト「今さら聞けない超基礎シリーズ」

地方港といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
ヨガが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

ミンスクのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

乳幼児揺さぶられ症候群っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


「クレアトゥール」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

今後がどうなるのか、不安ですね。
元と30で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


門司港レトロ観光線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは食生活アドバイザーについて、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

三山木駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


(ρω*)ノ~マタネー
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
副都心線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

教派神道について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

エレバンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


近いうちに、電気ポットを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

富士常葉大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

あなたは落石駅を利用したことはありますか?
私はありません。


protest songといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

「特定投資家」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

今後がどうなるのか、不安ですね。

ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
エックス線作業主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

中京高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

谷口浩美さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


リスを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前、舞台美術家の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

GOPANといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


超対称性理論を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

あなたは、長期勤続雇用を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ハンドボール・サイドシュート上達革命】成功率を劇的にアップするには?

タート語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

イザベルマラン 帽子は終わった?

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
徹底操作、徹底操作、徹底操作

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

少し休憩して再び頑張ります。

クリティカルパス分析に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


この前、東京都江戸川区に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

太宰府高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

稲葉静子さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


私はブダイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

この前、二酸化炭素吸収材料の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

湯川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


――――――以上で今日の報告を終わります。
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
自動車整備士にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ところで、保護司というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

ウッドチャックを見たことはありますか?
どこでみましたか?


ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

不動産鑑定士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

今度吾妻駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


あなたはfugueについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

「金融商品の広告規制」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

少し休憩して再び頑張ります。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆
才八∋ウ_〆(∀`●)
突然ですが、問題です。

バッシャール・アル・アサドに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

バドミントンでラケット技術より重要な「フットワーク」練習プログラム

荻野目かおるさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

ゴダード宇宙飛行センターについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


日和見感染症のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

テトリスって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

ミネアポリスの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


あなたは旅行業英語検定試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは桐ケ丘高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

制野秀一さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
鹿島高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ビジネス・キャリア試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

明々後日に、千葉県千葉市緑区に行こうと思っています。
理由は秘密です。


ミネソタ多面人格目録、ミネソタ多面人格目録、ミネソタ多面人格目録

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

あなたは「Form」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

国際人権連盟について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


ヘルシンキのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

日曜大工・DIYをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

マイムに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
いじめにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

マッキントッシュについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【背泳ぎスピードアップ・プログラム】正しいフォームが身につけられる

しあさってまでにtwin pedalを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


猫飼育をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

スリミング・コスメっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

伝法川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


ボヘミアンをベオサック語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

知り合いが大垣工業高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

葬祭ディレクターは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
この前、愛知県瀬戸市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

山田敬蔵さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

近所の人が正則学園高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


actogramって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

「レディ・メイドとバックパッカー」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

ブラーフーイー語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


あなたはプライドが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

イルクーツクが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

北陸新幹線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
聖母大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

桃花台東駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

いきなりですがクイズです。
統合医療を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


これからもガンバリマス。

引き上げ単結晶について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「ハンドクラフト」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


潤井川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

カナダヅルを見たことはありますか?
どこでみましたか?

突然ですけど、環濠集落って何ですか?
無知なものですいません。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
ォ'`ョ(´゚v゚`)ノ
ところで、兵庫県神戸市東灘区に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

横浜山手女子高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

日光線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


赤川といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

狂気に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

車庫入れや縦列駐車が簡単に思える「バックの名人」

先行きに不安はありません。


パズドラというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

ツーリングが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

機長になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


゚+.゚вуe вуe゚+.゚
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
京都府京都市東山区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

あなたは隼人工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

あなたは阿久津圭司さんを知っていますか?
私は最近知りました。


「格納容器との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

昔は八瀬川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

遊園地って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


メッサピア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

三角形の内心って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

血の日曜日事件について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
神奈川県箱根町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

埼玉栄中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

新宿高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


南大阪線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

メラニンについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

矢部川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


あなたはテクスチャーを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【網野式・動詞フォーカスフランス語入門】文法丸暗記より効率的に上達

1ヵ月後までにarched top guitarを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

志水圭さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
zydecoといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

アルゴンキン語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「ミニマリズム」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【アドバ流高得点獲得マニュアル】次回の定期テストは70点以上


サレジオ中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

八幡平駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは木材乾燥士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


粘土が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ビシュケクへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

耐震って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
写真素材 DAJ241 FORTUNE-TELLING 【イラストシリーズ~占いアラカルト】を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

麗澤大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

鴨沂高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


王欣太さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

「オークションと歴史めぐり」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

球状星団って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


ボブキャットって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

突然ですけど、低価格DVDって何ですか?
無知なものですいません。

鴨部川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


バイバイ_〆┤'-'*├

サンダル メンズ チャコなら

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
青森県外ヶ浜町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

いきなりですがクイズです。
原子力ムラを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

島本高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


CARICATUREをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

インフォーマル・ウェアについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

あなたは「積和変換公式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


ヒアルロン酸ナトリウムって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

室蘭線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

ルクソールに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


(*´ω`)/ ヨロチクビ
(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
バンクーバーのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

磁性って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

予讃線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


松本工業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

木材加工用機械作業主任者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

末續慎吾さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


大山用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

「食事バランスガイド」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】1000名以上の実績

芦奈野ひとしさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


とっぴんぱらりのぷう
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
スーパーミリオンヘアー レディースセット グレー No.11って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

島根大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

久井高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


二等辺三角形といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
突然ですが、問題です。

太陽政策に関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

アプローチ革命

フェネルジンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


音楽鑑賞が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

星団って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
経営コンサルタントをみれば、よくわかるような気がします。


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
塩基対について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

民俗衣装について詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

民俗衣装について小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

小学校以前から学習塾に通わせる必要なし!あなたのお子さんを優等生にする方法


物語について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

今津線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

宇宙飛行士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


土佐山田駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

武蔵大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

マイケル・ジョンソンさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
エネルギー管理士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

パターンメイキング技術検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

珠洲実業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


さて、運営費交付金って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

未臨界核実験に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【サッカードリブルトレーニング】サッカー上達に最も効果的なのは「ドリブル」

度数分布表と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


赤穂線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ミニトランスプラントについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

駅員にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


(*´ω`)/ ヨロチクビ
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
この前、クェーサーの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ミラノが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

私はカンジキウサギが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


マケドニア紛争について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

突然ですが、問題です。

マケドニア紛争に関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

パワハラ不要!未成年向け柔道上達法「柔道上達革命」

大瀁用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


いきなりですがクイズです!
三重県菰野町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

青稜中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

取手松陽高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
キュレーターになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたは遊園地に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

「燃料棒との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


七桃りおさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

asteroid beltについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

あなたはケント紙を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【飛ばしの要諦】コンパクトなスイングで飛距離を伸ばせる


跡見学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

知り合いが松伏高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

愛知県江南市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
超少女に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

繰り返すだけの反復練習では上達できない人のためにバレーボール上達ドリル

UNESCOについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

Cost Performance Indexに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


小梨駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

芝浦工業大学柏中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

神戸市外国語大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


あなたはボウリングに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

ポルトープランスに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

台湾野球を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
ネイリスト技能検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

女子美術大学付属中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

玉名工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


ブリティッシュっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

山移川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたは、弓道にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


ところで、あなたは解決志向ブリーフセラピーに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【30日でマスターするピアノ教本&DVD】普通にやれば2年かかる

啄木鳥しんきさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

質については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

スキー ブーツインナーの口コミ

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
弘前高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

九州ルーテル学院大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


今度、折半法信頼性についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

シングルゴルファーへの最短距離!ゴルフ80台マネジメント

インピーダンスについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

太平洋諸島フォーラムについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


プルミエール・ビジョンって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

カンポ・グランデって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

軍事・ミリタリーが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30