(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
テトラヒドロカンナビノールを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

藤異秀明さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

オフ・ミュージアムを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?


あなたはチンパンジーが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

黒須田川準用河川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

あなたは誘導居住面積水準で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


質問させて下さい。 先日、プラダのサンダルとヒステリックグラマーのデニムのブー...
質問させて下さい。 先日、プラダのサンダルとヒステリックグラマーのデニムのブーツ(ほぼ未使用)、ジルサンダーのサンダル、ドルチェ&ガッパーナ、ジュゼッペザノッティのサンダルを 売りに行きました。 古いものですが、全て箱ありで使用頻度は少ないです。 ウェッジソールとかミュールで人気のデザイン(続きを読む)


あなたは東大和高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

いきなりですがクイズです。
パターン認識を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

新潟県村上市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ベルタ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

co producerといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

「テーラードジャケット」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

グローバルよりネイティブ!英語上達へのプラチナチケット


自宅から美幌駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

熊本県合志市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

いきなりですがクイズです。
新潟県中越沖地震を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


18歳男子ですけど、ブーツカットってダサいですか? 購入したんですけど
18歳男子ですけど、ブーツカットってダサいですか? 購入したんですけど(続きを読む)


ゲームセンターって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

禁煙治療のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
バンコクの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
愛知高原国定公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

「アメリカン航空」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

これからもガンバリマス。


浅野高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

聖セシリア女子中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

イベント検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


価格が1〜2万円程度のメンズのブーツでどんなブランドがありますか? ティンバーラ...
価格が1〜2万円程度のメンズのブーツでどんなブランドがありますか? ティンバーランド以外のブランドを教えてください。(続きを読む)


あなたは7人制ラグビーが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

廃墟めぐりが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

オタワって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
オッハー☆_φ(´∀`。c)
ラホールのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたはNPBが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

タツノオトシゴを見たことはありますか?
どこでみましたか?


あなたはアイソスタシーについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

「プロセス・アートと油絵」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


高野しおりは、サニースキニー 同色3枚組 ベージュが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

あなたは金融窓口サービス技能士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

自宅から中深川駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


ワンピース フィルムゴールドを見た方、ネタバレでいいのでお願いします。
ワンピース フィルムゴールドを見た方、ネタバレでいいのでお願いします。(続きを読む)


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31